◆株式会社美健コーポレーション◆

有効成分の水溶性ビタミンC誘導体とプラセンタエキス(保湿成分)を理想的な比率で配合した美容液です。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

イオン導入美顔器にも使用できるサロン向け業務用サイズ、たっぷり110ml。

合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油無添加、パラペン不使用
(医薬部外品)

日本でも数少ない原料メーカーをバックグラウンドに持つ強み。

医学の進歩を取り入れた革新的な技術へのこだわり。

この商品は、「最高級の原料を使って納得のいく製品ができるまで、世に出さない」と言う、医学博士でありプラセンタ研究の第一人者でもあるDr.三井の信念が、一滴一滴に込められて誕生しました。

『薬用 Cプラ ホワイトニング』は、コスメシューティング=機能性化粧品と言う意味で、治療的視点からスキンケアを考えた化粧品として位置づけられています。ドクターが関与し開発や臨床を行った、他にはない美容液です。

◇品質管理

工場は、清潔かつ安全な環境で製品を厳格に管理・チェック。Cプラ ホワイトニングは合成香料、合成着色料、鉱物油無添加、パラベンフリーです。

◇原料

最高級の原料にこだわり、納得のいく製品を皆様に安心してお使いいただける様ご提供いたします。

◇浸透性

成分を安全に肌の奥へ届けるために、イオントリートメントなど、さまざまなアプローチ法を研究・開発しています。
※肌の奥とは角質層を指します。

 

こんな情報もオススメです。

メディユース薬用Cプラホワイトニング
高濃度プラセンタとビタミンC誘導体をたっぷり配合。Cプラ美容液
プラセンタ研究の第一人者が開発!ワンランク上の薬用美容液
紫外線や年齢に負けない肌へ!プラセンタ&ビタミンC美容液
今までのケアでは満足できない方へ。シミ・毛穴の美容液
メディユース薬用Cプラホワイトニング