レンタルは流行りの最先端

現代女性のカレントウーマンにオススメなのが『レンタル』

物が溢れている時代、そして、すぐに新しいトレンド商品が出る日本では、

レンタルの活用こそが、オシャレで、資産活用ができる女性です。

特にメーカーは、商品を売り出したい場合は、まずレンタルでお客様のニーズを把握しています。

それを踏まえて、商品開発に応用したり、現在の流行りを把握して、商品販売に活用しています。レンタルは、メーカーとって、『商品開発の源』であり、レンタルを活用する方々は、商品開発の一旦を担っています。

レンタルで、格安にお客様に提供して、購入されるか動向をみているのです。

そのため、格安で提供しているレンタルののタイミングが非常にお得ですので、このタイミングを逃すのはもったいないです。

レンタルは、いわば、流行りの最先端となっているのが、最近のトレンドです。

 

アウトドアギアレンタルショップ

株式会社そらのしたのご紹介


日本初の登山セット・本格登山用品の宅配レンタルショップ!!
登山・キャンプ・野外フェスの道具レンタルは「そらのした」

当店の特徴は、
1.トップブランドの人気商品、その数200アイテム以上。カラー・サイズが豊富で女性に大人気!
2.高性能な商品のセット商品、どこにも負けない品質!
3.配送料が個別計算!商品に配送料が含まれている送料無料店と比べ余計な送料は一切なし!
4.ヤマト運輸使用、深夜受取・コンビニ返却、レンタル受取・返送が簡単。
5.突然の天候不良も安心。レンタル当日のキャンセルであっても半額返却!
6.オゾン殺菌等業務用機器充実でプロのメンテナンス!

キャンプ用品レンタルの魅力

その1:はじめてのキャンプ、あれもこれも揃えてお金が大変。でもレンタルだったらお財布に優しい。

その2:河口湖インターの近くにお店があるので、富士五湖キャンプなら現地レンタルが可能!

その3:大変なキャンプ用品のメンテや収納!お店に任せてキャンプ後も楽々!

その4:天体望遠鏡、ダッチオーブン、ハンモック・・憧れのアイテムをお試ししてみよう。

支払い方法について

レンタル開始時と、延長いただく場合でお支払方法が異なります。 各お支払い方法は下記をご覧ください。

■ レンタル開始時

クレジットカード決済、代金引換、銀行振り込み

銀行振り込み時の振込先は申し込み時にお送りするメール内に記載しております。 ヤマト運輸の代金引換サービスです。商品のお届け時に現金でお支払いください。 当店でのクレジットカード決済は、SMBFファイナンスサービス様の決済代行サービスを利用しております。

■ レンタル期間延長時

銀行振込

レンタル期間延長の場合は、延長料金を銀行振込にてお願いいたします。 Eメール、又はお電話にて個別にご案内させていただきます。

 

もっと詳しく・・・登山用品レンタルなら豊富な品揃えそらのした