レンタルは流行りの最先端

現代女性のカレントウーマンにオススメなのが『レンタル』

物が溢れている時代、そして、すぐに新しいトレンド商品が出る日本では、

レンタルの活用こそが、オシャレで、資産活用ができる女性です。

特にメーカーは、商品を売り出したい場合は、まずレンタルでお客様のニーズを把握しています。

それを踏まえて、商品開発に応用したり、現在の流行りを把握して、商品販売に活用しています。レンタルは、メーカーとって、『商品開発の源』であり、レンタルを活用する方々は、商品開発の一旦を担っています。

レンタルで、格安にお客様に提供して、購入されるか動向をみているのです。

そのため、格安で提供しているレンタルののタイミングが非常にお得ですので、このタイミングを逃すのはもったいないです。

レンタルは、いわば、流行りの最先端となっているのが、最近のトレンドです。

 

ゴルフパートナーレンタルショップ

株式会社ゴルフパートナーのご紹介


初心者応援宣言!!GOLF Partnerが提供するレンタルショップの
オンライン申し込み頂けます。

性別、利き腕、フレックス(標準・固め)を指定して申し込めばお手軽に
ゴルフクラブがレンタルできます。

ゴルフパートナーレンタルのメリット4選

1.最新クラブでゴルフが楽しめます。
2.業界初!フルセット貸出の簡単システム
3.全国のゴルフ場に直接お届け!
4.多様なニーズに応える利用方法

レンタル~返却までの流れは簡単!

Step1 インターネットでかんたん予約
オンラインで予約からお支払いまで全て可能です。
詳細につきましては「レンタルクラブの借り方」をご覧下さいませ。

Step2 クレジットカードでお支払い
お支払いにはクレジットカード(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX)がご利用になれます。

Step3 身分証明書をFAX
身分証明書をFAXして頂きます。(FAX番号: 047-306-2315)

お客様からの身分証明書のFAXを確認させて頂きました後、弊社よりメールにて「身分証明書を確認させて頂きました旨」をご連絡させて頂きます。

Step4 ゴルフ場で直接受け取り!
ご予約頂いたレンタルクラブはネームプレート付でゴルフ場へ発送致します。
面倒な手間は一切無しでそのままプレーして頂けます。

Step5 返却はゴルフ場からかんたん発送!
付属のトラベルカバーに記入済みのヤマト運輸の返送用着払い伝票が用意されております。
そのままゴルフ場の宅配便窓口までお預け下さい。