レンタルは流行りの最先端

現代女性のカレントウーマンにオススメなのが『レンタル』

物が溢れている時代、そして、すぐに新しいトレンド商品が出る日本では、

レンタルの活用こそが、オシャレで、資産活用ができる女性です。

特にメーカーは、商品を売り出したい場合は、まずレンタルでお客様のニーズを把握しています。

それを踏まえて、商品開発に応用したり、現在の流行りを把握して、商品販売に活用しています。レンタルは、メーカーとって、『商品開発の源』であり、レンタルを活用する方々は、商品開発の一旦を担っています。

レンタルで、格安にお客様に提供して、購入されるか動向をみているのです。

そのため、格安で提供しているレンタルののタイミングが非常にお得ですので、このタイミングを逃すのはもったいないです。

レンタルは、いわば、流行りの最先端となっているのが、最近のトレンドです。

 

株式会社ビデオエイペックスのご紹介

一眼レフ/ビデオカメラ/プロジェクター等。旅行・イベントに『レンタル館』



映像機器の初心者から上級者まで幅広く満足頂けるラインナップを取りそろえています。

(取り扱い機材)
ビデオカメラ・プロジェクター・液晶テレビ・デジタル一眼レフ・
各種レンズ・音響機器・撮影機材等

(ご利用シーン)
運動会や発表会等イベント撮影、会議、展示会、映画撮影、各種パーティ等

ご予約からお引渡し・ご返却までかんたん4ステップ!

◇STEP1

ご予約
お申し込みはウェブサイトから。カートへの商品追加やレンタル内容のご決定頂きます。

◇STEP2

お手続き
初回会員登録、お支払い、送料など、お支払い方法や会員登録を行います。

◇STEP3

お引渡し
宅配便または店頭にてお引き渡し。レンタル館は宅配便でのお渡しはおトクな前日着。 お急ぎの場合は各営業所店頭でのお渡しも可能です。

◇STEP4

ご返却
宅配便または店頭にてご返却。宅配便でも店頭にお持ちいただいても結構です。