レンタルは流行りの最先端

現代女性のカレントウーマンにオススメなのが『レンタル』

物が溢れている時代、そして、すぐに新しいトレンド商品が出る日本では、

レンタルの活用こそが、オシャレで、資産活用ができる女性です。

特にメーカーは、商品を売り出したい場合は、まずレンタルでお客様のニーズを把握しています。

それを踏まえて、商品開発に応用したり、現在の流行りを把握して、商品販売に活用しています。レンタルは、メーカーとって、『商品開発の源』であり、レンタルを活用する方々は、商品開発の一旦を担っています。

レンタルで、格安にお客様に提供して、購入されるか動向をみているのです。

そのため、格安で提供しているレンタルののタイミングが非常にお得ですので、このタイミングを逃すのはもったいないです。

レンタルは、いわば、流行りの最先端となっているのが、最近のトレンドです。

 

DMM.comのスーツケースレンタル

株式会社DMM.comのご紹介



「いろいろレンタル」を日常に♪

環境にもお財布にも優しい、いろいろレンタル。

たくさんの方に、いつでも気軽にご利用いただけるようDMMのいろいろレンタルでは3つのサービスを実施しています。だから、初めての方でも安心です。

DMMいろいろレンタルでは、常に清潔で安心なレンタルサービスをご提供いただけるように商品の一つ一つを専門の担当者が洗浄・殺菌・メンテナンスを行っております。

また、徹底した管理体制のもと豊富な在庫力はもちろん、確かな技術で、お客様に信頼・安心・満足をお届けします。

ベビーカー

タイヤに付着した泥などをタオルで洗い落とし、ガタつき・グラつきなどを担当者がチェックします。

また、目に見える汚れなど必要に応じて洗浄・抗菌を行います。

※オゾン脱臭器で消臭、殺菌を行っております。

ビデオカメラ

製品に不具合がないか、各ボタン・ダイヤルなど、細部にわたりチェックを行います。

また、写真・動画などデータが残っている場合、直ちに消去を行います。これで他のユーザーに知られることがありません。

スキャナー

裁断した紙が挟まっていないか、埃がないか、など全て開封し掃除・洗浄を行います。必要に応じて、クリーナーなどを使用し新品同様に生まれ変わります。

また、消耗品であるピックローラーユニットが劣化していないか、など備品チェックも行います。

アウトドア用品

洗濯可能な製品については洗濯機での洗浄、その他の製品は手洗いなどで土汚れ、草花独特の臭みや匂い汚れを落とします。

また、殺菌効果があるため、天干しを行うなどより長くお使い頂けるよう心がけております。

スーツケース

外壁の損傷(キズ、へこみ)、把手の損傷、鍵の損傷・付属品の点検や劣化チェックを行います。破損状態に応じて、専門業者へ修理委託を行います。

※オゾン脱臭器で消臭、殺菌を行っております。

空気清浄機

埃やゴミがたまっていないか、フィルター部分を開封して洗浄を行います。
吸気口やプレフィルター部分の汚れは掃除機で、その他の細かな部分は綿棒やクリーナーなどを使用し徹底的に洗い流します。