買取も宅配で簡単

買取は、お店によって値段が様々ですね。
売ってから「あっちにしておけばよかった・・・」とならないように、慎重に選びたいものです。

パワープランニング株式会社の『腕時計本舗』のご紹介

簡単無料査定のステップ

1 申し込み

簡単な必要項目を入力してお申し込み。

2 商品を詰めて発送

配送キットをお送りします。
商品を詰めて着払い配送して頂きます。

・『簡単無料査定のステップ』内に身分証明書の提示方法について記載をお願い致します。
※氏名、生年月日、現住所、身分証番号が確認できるコピー、または画像を同梱。

3 査定から入金

査定金額にご納得していただければご入金手続きを行います。

ブランド時計とブランド雑貨を高価買取中

宅配買い取りサービス

ブランド品、ブランド腕時計の宅配買い取りサービスとなります。

サービスは完全無料です。

運営会社はパワープランニング株式会社。

腕時計本舗を運営しており、販売実績、取扱商品数は腕時計通販業界では日本最大級です。
過去の販売実績と商品知識により中古品の買い取り、販売を開始します。
開始に先立ち他店よりも買い取り価格を強化しております。

買い取りが可能なブランドは多岐に渡ります。
高級なブランドラインのみに限らず中価格帯のブランドまで広く買い取ります。
ジャンルに関してもバッグ、財布、アクセサリー、アパレルまでも網羅します。
特に腕時計に関しては全ジャンルに渡り広い知識を有しており、
高価買取の提供を可能にしています。

 

ご利用の流れは至って簡単です

まずはお申し込みにて簡単な商品情報、ご連絡先等を記入していただきます。
その後こちらから買い取りキットをお送りします。
商品を梱包して頂き着払いで送るだけ。
後はこちらから査定額をご連絡し、ご納得頂ければご入金となります。
査定額にご納得いただけない場合はもちろん弊社送料負担にて商品をご返送致します。

 

『腕時計本舗』の強み

腕時計本舗は日本最大級の腕時計の販売実績のある、安心できるサイトです。

腕時計の買い取りに関しては、販売も腕時計本舗で行っているためコストダウンが可能なため
買い取り価格を強化できています。

またブランド品に関しては弊社バイヤーがカジュアルラインまで幅広い知識を有しているため
他社で買い取りが不得意なブランドに関しても買い取りが可能。

さらに買い取り強化キャンペーンにつき、点数が多ければ見積もり額もアップしています。

もっと詳しく・・・