買取も宅配で簡単

買取は、お店によって値段が様々ですね。
売ってから「あっちにしておけばよかった・・・」とならないように、慎重に選びたいものです。

株式会社eあきんどのご紹介



フィギュア・おもちゃ・レゴ・ホビー・プラモデル・ゲーム・本・DVD・CD・アイドルグッズ・ジャニーズグッズ・プラレール・ノベルティ・お酒など、非常に幅広いジャンルの不用品をご自宅にいながらまとめて売却できる、らくらく宅配買取サービスです。

無料宅配キット(段ボール・着払い伝票)を用意しております。

お客様目線に立った、様々な付加サービスをご用意しております。

宅配キット・当店までの送料・振込手数料・査定料は全て無料です。

宅配キットが不要な場合は査定に100円プラス。

査定承認方法に自動承認を選択の場合に査定に100円プラス。

まとめて売れば売るほど査定額にボーナスを加算。

本棚整理・押入れ整理・引越し・転勤・大掃除・断捨離など、様々な商品の仕分け・分類をすることなく、まとめてお売りいただけます。

買取に関する相談は、お問合せフォーム、メール、電話、LINEなどで気軽に問い合わせできます。

また、一部の商品はホームページ上のスピード査定にて概算の査定金額をお客様自身でお調べいただくことが可能です。


 

宅配買取の人気の8つの秘密

◇高価買取

買取専門店ですので、無駄な店舗運営費などをカットでき、査定額に反映させることで高価買取が可能です。

◇他店で買取出来なかった商品も買取可能

盤面にキズのあるDVDや電池の切れたレトロゲーム、故障したゲーム機など他店で断られた商品でも買取できます。

◇自宅にいながら、らくらく買取&スピード査定

集荷をご依頼いただきますと、郵便局が指定日時にご自宅まで集荷にお伺いいたします。しかも、品物が当社に到着してから、査定金額確定まで最短1日と超スピーディーです。(繁忙期を除く)

◇宅配キットプレゼント

梱包用段ボール・買取申込書・着払い伝票を無料でご自宅までお届けいたします。大きめの段ボールが無くて品物が遅れない方にも好評です。 →宅配キットはこちら

◇気になる品物はLINEで事前査定OK!

「ちょっと変わった品物なので、買い取ってもらえるか不安」・「あらかじめ、おおまかな値段が知りたい」など、商品の品番と画像をLINEで送ればスタッフがお答えいたします。

◇手数料は当社負担

買取にかかる送料や振込手数料はすべて当社が負担しますので安心です。査定額から減額することはございません。 ※買取不成立の場合の返送料はお客様の実費負担となります。ご了承くださいませ。

◇高いリピート率

高価買取とスピード査定に自信があります!高いリピート率が、お客様が満足されている証です!

◇まとめての宅配買取は超お得

一度に沢山お売りいただくと、査定額にボーナスが上乗せされますので、とってもお得です!

もっと詳しく・・・【いーあきんど】のらくらく宅配買取