株式会社美健コーポレーション

ヴィーナスレンダー プリティルール

ヴィーナスレンダーに配合されている、この3つ食物繊維がすごい!!

・フェンファイバー

フェンファイバーは有用成分である水溶性食物繊維「ガラクトマンナン」を80%以上も含有しています。 この構造が他の食物繊維よりも高い油分・糖分の吸収性を発揮します。

・ビートファイバー

ビートファイバーは、テンサイ(ビート・砂糖大根)の根から薬品を使用せず衛生的に生産された天然物です。天然の食物繊維源のなかでは最も高い繊維含有率(80%~83%)を示しています。また、保水性が高く水分を含んで膨張するので、空腹時でも満腹感を得られます。さらに、吸水・膨潤した食物繊維が消化管内容物のかさを増大させ、多量のガスが発生するため、大腸に対する刺激が高まり、糞便排泄を促進させます。

・難消化性デキストリン

「難消化性デキストリン」は天然のでんぷんから作られた食物繊維の一種で、消費者庁より安全性の高い食品として認められています。また、食事と共に摂取することで、食後の血糖値の上昇を穏やかにする効果があります。

急激な血糖値の上昇は、血糖値を一定に保つホルモンであるインシュリンの大量分泌を引き起こし、各細胞にエネルギー源として糖が運ばれます。糖が細胞に溜まると肥満の原因となるため、血糖値の上昇を緩やかにさせることがダイエットには必要なのです。

初回限定500円から。無理のないダイエット法で美ボディに



食べたい!でも痩せたい!無理ないダイエットをサポート